特命戦隊ゴーバスターズ@シアターGロッソ

シアターGロッソの第5弾「永遠のキズナ!ゴーバスターズラストミッション!!」にチビを連れて見に行った。チビっちょのテンションはもちろん上がりまくっただが、嫁と私のテンションまですんげー上がった。

かなり面白いです。想像以上に、生(ライブ)ってのはいいですね。
テンション上げ上げになるのにおすすめの席は、前方3分の1より前、かつ、通路側です。

見やすいし、何より目の前で(通路で)、ちびっちょの憧れのヒーローが戦うし、さりげなく握手やタッチとかしてくれる。

                                                                                                                          • -

レッドバスター/桜田ヒロム 役   鈴木 勝大(すずき かつひろ)
ブルーバスター/岩崎リュウジ 役  馬場 良馬(ばば りょうま)
イエローバスター/宇佐美ヨーコ 役 小宮 有紗(こみや ありさ
ビートバスター/陣マサト 役    松本 寛也(まつもと ひろや)

                                                                                                                          • -

出演したのはもちろんTVでの面々。
少しの顔出しだけかなって思ってたけど、随分長い時間出演していました。

ダンスにTVのような「キレ」はなかったんが、一日6公演もやっているのは本当に大変だねーって嫁と一緒に感心しながら帰路につきました。